2011/3/12生の豆柴との毎日


by ナツオ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虚勢を張ってみた

近場最高!
(うつろな横顔&どんより天気)
b0229910_10315318.jpg
近場の方が紫陽花きれいだし!
(コーディネートしたかった青の紫陽花が寂しげ)

b0229910_10315653.jpg
近場の方がお友達がいて楽しいし。
(この距離、気が抜けない緊張感)
b0229910_10315870.jpg
べたついているナツオをシャンプーして
エアコンのついた部屋でお昼寝してしまい
気が付いたら夕方だったむなしさ。

今日が月曜だなんて信じられない。

[PR]
Commented by 福母 at 2017-07-04 11:06 x
ナツオくん、ハーネス 慣れてきた?
綺麗な紫陽花とのコーディネート、バッチリだよ。
Commented at 2017-07-05 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuts0312 at 2017-07-05 09:26
◆福母さん
全然です。
暑さのせいなのかハーネスのせいなのか散歩嫌がって歩かないのです。
こちらが折れて普段の首輪にして、車に乗せて違うコースにいくとなんとかって感じ。
じめじめしていると人間もだるいもんね。
梅雨が明けたらまたチャレンジしてみようかな。
Commented by nuts0312 at 2017-07-05 09:30
◆鍵コメさん×2
メールの件、ありがとう。
午前はちょっと仕事が忙しいので時間を見て新しいアドレスにメールしますね。
by nuts0312 | 2017-07-03 10:45 | Comments(5)