2011/3/12生の豆柴との毎日


by ナツオ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後

今日は『劇的ビフォーアフター』の曲『TAKUMI/匠』をBGMにお読みください。
とはいえ、2月にスマホを変えて、画像が探せないのでビフォーはなし。
すぐにアフターがはじまるという(^_^;)

それでは500円で購入した豚骨の効果をご覧ください。
♪~
b0229910_10044199.jpg
なんということでしょう!
b0229910_10062959.jpg
奥歯にこびりついていた歯石取れました!



グリニーズでも取れなかった頑固な歯石が
豚骨くんを5分ほどかじらせること2日。
劇的アフターでした。

ただ、この豚骨くん、かなりおいしいらしく
取り上げる時に恨まれます。
しょんぼりされます。
探されます。
口の周りのカイカイ具合もかなりひどく
固すぎて歯が折れないか心配なので
たまに少し与えるのがいいかもしれないです。



で、もうひとつのアフター
受験生だったチビ姉ちゃん。
b0229910_10063232.jpg

合格しました!

私はなんにもしてないけど、やっと終わった感満載です。
そんなナツオ家のアフター報告でした。

[PR]
Commented by スズカ母 at 2017-03-17 21:00 x
チビ姉ちゃん合格おめでとうございまーす!!春が来るってのは、いいですね。これからの新しい生活楽しんで過ごして下さい。
そしてナツオ君の歯!豚骨パワー凄いですねぇ。うちも鹿からかえようかなぁ。
遅ればせながら、6歳おめでとうです(*^^*)
Commented by nuts0312 at 2017-03-21 09:19
◆スズカ母さん

ありがとうございまーす。
姉ちゃんは反動なのか毎日毎日漫画三昧。
仕事に出る前と帰った時と同じ格好(=パジャマ)です。
ナツオの散歩もパジャマにパーカーで行っているらしくこの人ほんとに4月からJkになるんかな?って感じ。

鹿さんもいいと思いまーす。ナツオは豚と牛さんを買いましたがほんとはアレルギー疑惑があるので鹿さんがいいと思う。
カイカイはともかく歯はピカピカになりましたよん♪
Commented by テツカナ翔のかあちゃん at 2017-03-22 20:07 x
チビ姉ちゃん受かったんだね!
おめでとう!!よかったね!
母さん、なんか便秘が治ったみたいな感覚でしょ!
ホントおめでとう!
母さんはただただ祈ってただけだけど、やっとテレビもガンガン見れるし、お菓子もバリバリ食えるよね!
ナツオさんの歯キレイ!そっかブタのホネね。うちも買ってみるわ。けど、テツはすでにジジイだし、ホネ齧れるかな。
そっちの方が心配^^
Commented by nuts0312 at 2017-03-23 10:08
◆かあちゃん
そうなんです、受験終わりました~ありがとうございます。
便秘が治った感覚?に笑っちゃいました。
ただ、すっきりとはいかず、ヤツの終わってからの傍若無人、ごろごろだらだらに違う意味でイライラしております。
何度も怒り狂ってますがまったく動じません。

テツくん、なんだかおとなしくなったというか達観した雰囲気ですね。一家の主的な??
Commented by 福母 at 2017-03-23 13:03 x
チビ姉ちゃん 合格おめでとう‼︎ そして母さんもお疲れ様でした。良かったねー(^-^)
今まで頑張ってきたんだから ダラダラもいいじゃない(^^)
これぞ 受験後の醍醐味。ってことで、母さんも一緒に解放感 味わっちゃいましょう!
チビ姉ちゃん、春からの新生活、楽しいことが一杯ありますように!
Commented by nuts0312 at 2017-03-23 17:27
◆福母さん
ありがとうー。
毎日毎日毎日毎日ほんとこの人大丈夫?ってくらい寝て、マンガ読んで遊んで…とこれは高校に入って痛い目にあうパターンでしょう。
むしろ痛い目にあった方が今後のため?高校なめんなよって感じです。
そういえば、チビ姉ちゃん達と卒業旅行で来週東京に行くんだよ。これも勝手に約束してきてお金は私…これぞ次女!ほんと腹立つわ~

落雷は3/31までは我慢しておきま~す。
by nuts0312 | 2017-03-17 12:55 | 家族 | Comments(6)