2011/3/12生の豆柴との毎日


by ナツオ母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

箱入り息子と箱入り娘

さて本日のお出かけはココ
b0229910_20275956.jpg

高速道路から見えるチューリップも美しい富山県。
ずっと行ってみたかった富岩運河の「環水公園」です。

目的はナツオのうれしはずかし『初デート』。
お相手は日本全国多数のファンを持つ人気ブログ「今日は何したっけ」のコロン嬢です。
b0229910_2112593.jpg

なぁんてかわいいやりとりがあるはずもなく
b0229910_2113417.jpg

やっぱりこんな感じね。
でもしばらくするとお互いを認め合ったのかなかなかいい感じになってきました。

あ、そうそう、忘れずにご挨拶をしないと。
b0229910_2125597.jpg

チャイお姉ちゃんのお許しも得たので、そこらのご近所さんたちにもご挨拶。
b0229910_21377.jpg

それにしてもせっかくのデートなのに、お互いが母姉同伴で超過保護。
(画像に映っていませんが、ナツオ姉ちゃんもいます)
b0229910_2183910.jpg

箱入り息子と箱入り娘の初デートってこんなもんよね?

b0229910_2195346.jpg

こんなに仲良しなんだから、気を利かせてよね!

b0229910_2110191.jpg

昼から予定があったので1時間ほどのデートでしたが、
最後はこんな写真を撮れるまでに距離が縮まりました。
また遊ぼうね!
[PR]
Commented by chaimam at 2013-04-14 21:40
うひゃひゃ^^。
写真にコメント入れると、楽しいね~。
コメントどおりにしゃべってるみたいで、おかしい。
今日はありがとう。
最後にはとっても仲良くなっちゃって、おもしろいもんだね。
また、デートしましょう。
もちろん!親子姉同伴で(笑)。
Commented by himetannmama at 2013-04-14 22:45
羨ましいな~(*^^*)
ほんと、コメントがおもしろい!!
“なんだとコラ”
“気安くすんな!”
・・・最高(^^;)
でも最後の3ショットはみんな笑顔やね~。
もう少し近くに住んでたら次回のデートに参加したいな~!!
あっ、でもあかんな!
ナツオくんの奪い合いになっちゃう~(^^;)
Commented by panmatsuri at 2013-04-14 23:23
おっナツオくんモテてる?
はじめは仲が悪そうでも一緒の時間を過ごすと、少し受け入れるのか態度が軟化するのが不思議ですよね〜。
どんだけ日本人なんだっ?
Commented by かあちゃん at 2013-04-15 09:48 x
きゃは^^こっちでも三人さんがいる!^^
ナツオさん、やるやん!
どおよ?初デートの感想は?
なかなかええ感じですやんね。
最初から仲良くなれってえ方がムリやんね。
でも、徐々に距離が縮まって・・・・・・・
接近して・・・・・・・・あ!あかん!
それ以上は!あかん!!
コロンのおとうに聞いてからや。
Commented by nuts0312 at 2013-04-15 13:46
◆チャイママ
昨日は楽しかったね!
風がなければもっとよかったんだけど。
環水公園すごく気に入ったよ。
家に帰って気が付いたんだけど、背景がまったく映ってなくて
ただの芝生のみ(-_-)
どこにいったかよくわからない写真になってました。
上の姉ちゃんも環水公園次は絶対行くと言ってました。
Commented by nuts0312 at 2013-04-15 13:51
◆ひめたんママ
ナツオは一夫多妻制を推奨しておりますので
次のデートにはぜひ参加してください
ってか誰もナツオを奪い合わなさそう。
唸られたら唸り返すナツオがチャイちゃんの唸りには逃げてました。
威厳を感じたのかな?
Commented by nuts0312 at 2013-04-15 13:52
◆ぱん父さん
残念ながら全然もててません。
近くにいることを許可してもらったって感じでしょうか?
チャイコロちゃんはさすがの仲の良さで
こんな感じだったら多頭飼いできるんやな~と感心することが多々あり。
でも思ったほどガウガウも長引かず楽しく過ごせてよかったよ。
Commented by nuts0312 at 2013-04-15 13:55
◆かあちゃん
コロンのおとうからは「うちのコロンをよろしく」って
おみやげをもらってたから大丈夫!なはず。
コロンのおとうがよんだら(あれはそういう意味じゃない!!)と
鉄拳がくだりそうな気がするけどね。

コロンももちろんおとなしくてかわいいんだけど、
マイペースなチャイちゃんもかわいかった。
年齢からくるものなのかもしれないけど、
おだやかな気品を感じたべ。
環水公園 ワンコがいっぱい散歩してて楽しかったよ。
是非テツカナチャイの3四国犬も実現してみてください。
目が離せなくなりそう(*^_^*)
Commented by 福母 at 2013-04-15 16:19 x
祝 初デート♡ いいな〜
最後の写真のナツオくんの笑顔 楽しそうですねー。
母さんの運転でいろんなとこお出かけしてて羨ましいです。
(私はほぼペーパードライバーなもんで。)
今度はぜひ東京にも遠征してください!
Commented by スズカ母 at 2013-04-15 22:59 x
 や~ん。素敵な休日だったんですね(^^)
 最初のガウリあいはお約束ですね。スズカだったら、もっと悪魔の顔になるのでコロンちゃんとナツオくんの表情はかわいいです(笑)

 ぜひ神戸にも!!
Commented by nuts0312 at 2013-04-16 09:12
◆福母さん
福母さんちだったら車より公共機関が発達してるからね~
うちは車がないと生活できないし、必要に駆られてだよ。

実は若かりし頃、TDRに行ったときに
なぜか首都高にどうしてもどうしても合流できず、
後ろからクラクションも鳴らされ泣いたことあります。
どのタイミングで入れてくれるかわからないし、
みんなすごいスピードだし前にも後ろにも行けず
楽しいはずの旅行がダークになりました。
都会の運転は怖い怖い。

そんな私は一度も違反講習なしに免許更新したことがない
ダメダメドライバーです(>_<)
東京遠征したいな~
そしたら私の車に乗る勇気ある??(笑)
Commented by nuts0312 at 2013-04-16 09:20
◆スズカ母さん
素敵でしょ?
でもほんとの悪魔顔の時は飼い主たちがバタバタしてて写真撮れなかっただけなんだけどね。
でも結構すぐ穏やかなになったよ。

そういえば京都はちょくちょく行ってたけど神戸は
人生で5回くらいしか足を踏み入れてないかもしれない。
もちろん一番最初は中学の修学旅行です(^^)v
スズカ家はGWどっかおでかけしないの?
うちはほぼ子供の部活、大会等でつぶれそうです(涙)。
by nuts0312 | 2013-04-14 21:31 | おでかけ | Comments(12)